

レヴェルあっぷ

今日も元気に家の前にセミの死骸が転がってました。
もはや私個人の夏の風物詩です。
角部屋のせいか風が通って私の家の前に死骸がゴールっってな感じで溜まるんでしょうけど
いちいちビックリするからやめて・・・


レヴェールあっぷ

脈絡もなくLvあっぷしました。
なんか非常にヒマだったので、
でそのあとなんとなく初期化して裁縫してお金をせっせと捻出してました。
Lv70台で手さばきSETも持ってなく改造には期待も出来ませんけど
作っては売り作っては売りちぎっては投げちぎっては投げ
みたいな感じで結構な時間裁縫をしてました。
地味な作業はとっても心が落ち着きます。
あれですねプチプチを最後の一個までねちっこくつぶす感覚に似てますね。

おわり(*╹◡╹)


久しくもありそうでもないような

久しぶりにガディウスにINしてみました。

課金はもうずいぶん?でも3ヶ月くらいかな
してなかったのですが
眠れないこともありPCをつけて、というかつけっぱなしでしたけどw
色々整理してたら
以前ちょっとやってた「〇〇するだけでウェブマネーポイントが溜まる!」
とかなんとか謳ってたポイントサイト?みたいなところで
貯めてたウェブマネーポイントが結構溜まってたので
それで課金して入ってみたら
丁度コトリバザーの日ということもあって
バザーで活動しているギルメンさんとかいたり
しばらく行方不明だったギルドマスターさんが復帰してるとの
情報を得たり
地味に楽しめました。

接続人数は更に下がってる様子でしたけど
以外に復帰したーとか言う人は結構いるみたいで
不思議なものです。

いちいち課金しなくちゃ覗けもしないゲームなのに
ふらっと覗きたくなる魅力 それがガディウス だったりするのかなw

時々なぜだか覗きたくなっちゃうんですよね~


そんな感じで浸りつつ
徘徊してみると
雑貨屋に不思議なものが売ってました。

タイルがいる

タイルがいる2

とりあえず置いてみたけど
何に使うんだろう・・・
やっぱり戦争の時に仕切り線みたいにするのかな

あと絵が書けそうですねw

何気に色々遊べそうなアップデートでいいですね。
新アクセも実装されているとか
長生きするき満々ですね~


そんな感じでネトゲのふるさとになりつつあるようなないようなガディウスでした。

恥と書いて・・・なんでもない

新年もはや一月
ガディ課金切れてるな~とか
少し暖かくなってきたかな~とか
平和なことを考えなら生きてます。

そんな中なんというか
新年ボケ?とでも言うのでしょうか
短時間にいろいろやらかしてちょっと一人凹んでます。
個人的な面ですけども
帰りにスーパー寄って入り口の横にあるカゴを
取ろうとして
「一個しかないやん」と思って取ろうとしたら
思いっきりしたのなんだろカゴを積むための
キャスターみたいなのも一緒についてきて
「なにゆえ?!」と思ったら
バンドで繋いであってなんか一人恥ずかしかったのと
会計中にぼけ~っとしてたら
普通にお金払わずに行こうとして恥ずかしかったのと
なにやってんのかなぁと凹んで帰宅して
買った物しまおうとたら
普通に冷蔵庫にお菓子放り込んでたりで
なんかがっくりorz

あまりにアホな事を連発してしまって
今の状態を言葉で表すとしたら
うぬわぁああぁって感じです。

といいつつも
お笑いとかやったらおいしいのかもとか
思ってる時点で救いようがなかったりしますが
まぁゆっくり休もうかな思います。

明けてますね

今日は朝から雪で大変でした。
私はお家でゴロゴロしてましたが、
さて2010年ですね。
今更ですがあけましておめでとうございます。
新年なのですが
スタートから初夢が最悪でした。
食事中の方やったら絶対食欲なくす類の夢でした・・・。
これからの私の2010年の先行きが少し不安ですが
雪やし寒いし大相撲やってるしってことで
大好きなお相撲を見ながら
ガディしてました。

ながらっていうせいかボッコボコ墓に行きましたけど
あとちょっとだったということもあって鳥キャラのLvが上がりました。

LvUPin2010

いつ以来かもわからないLvUPですが
着れる服が一個増えました(゚~゚o)v

あと年末のクリスマスイベントで手に入れた富豪首をつけてみました。

大金じゃーヾ(;゚ロ゚)ノシ

おおぅめちゃめちゃ増えてらっしゃる・・・
これで4倍だそうで、セットだと6倍になるそうな。

なんというアクセ、なかなかやりますな。

そんなわけで今年もよろしくお願いいたします。("ノ_ _)"ノ

そしてそして

昨日でクリスマスイベントが終了しました。

昨日のメンテぎりぎりまでがんばってみたけど
3つほどしか出ず

PB開封前

6つ集まりました。
最初に空けたのも合わせると
期間中7個拾ったことになります。

開けたい欲求もありつつ未開封で貯めてました。
おいしいものは最後に食べるタイプなので(・・。)ゞ

ってぇことで一気に開封しましたっ。
どどーん。

PB開封後1
PB開封後2

アクセが出ましたーうれしーヘ(≧▽≦ヘ)
なかなか出ないって聞いてたので実用性はともかくうれしいですね。

他にはロイヤルガードもたぶん手に入れたことなかったので
今回は実りのあるイベントになりました。

サンタさんありがとぅ

何気に結構気に入りました☆


あとレア狩り中の副産物をペタっ。

PBの副産物

堅固首は前も拾ったかな?とか思って倉庫を見たらやっぱりありました。
堅固首とは縁があるようです(゚・゚;

そして終了から新たに今度はくじイベントが始まりました。
期間中にモンスから集めてあとはドキドキワクワク発表をマテってやつですね。
去年は何気に98が89だったら瞬殺賞だったみたいな感じの微妙に悔しい結果となってしまいましたが
相も変わらず今回も期待しない振りして期待して集めてみます(゚~゚o)
カウンター
プロフィール

みどりさん♪

Author:みどりさん♪
キャラ名ではありません。あしからず。
キャラ名は一応秘密です。
GODIUSの世界に細々と住み着いてます。

関係ないけど楽天ファンです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
